記事一覧

あぁ…またいつもの…2

ふと。

豊田署って言えば、僕が時々出没して手伝ってる飲食店…豊田署の近くだよね。

なので、店の人の話だと、ちょこちょこ豊田署の警察官も、結構来てるみたい。

実際、先日手伝いに行った時も…団体客で来てて。

で…ご飯やみそ汁…おかわりばっかりで、座敷と厨房を行ったり来たりしてたので。

ってか、警察官以外のお客さん達を見ててもそーだけど。

身体使ってる人達って言うのは、よく食うなぁー…って感じだよね?

おかわり…当たり前って感じだからさ。

まぁどーでもイイんだけどね。

ちなみに、僕がそこで客として食べる時は、いつもおかわりはしたコト無いよね。

僕、そんな食べないので。
(-_-)