記事一覧

特に、やる必要は…

たまぁに、ウチの依頼者たちの中に、

「やっぱり、とりあえず的に引越したら、『管理人の暇つぶし企画第5弾!Ver2』(ヒマつぶし盗聴盗撮器発見)を頼んだ方が良いかな?」

ってコトを聞いてくる人がいるけど。

ハッキシ言って、必要がないと思えば、ワザワザやるコトは無いと思う。

実際、『管理人の暇つぶし企画第5弾!Ver2』を頼んできた過去の依頼者って…ぶっちゃけ、そんないないよ。

一応、これを頼める権利があるって言う人達は沢山いるし、しかも権利もありつつ、この企画について知ってるって言う人もいるよ。

でも…そーであっても、頼んでくる人って、さほどいないので。

なので、そんな感じじゃないかな?
(-。-)

つい最近、

「これを頼んでくる人ってどれくらいいるの?」

って、ある以前の依頼者から聞かれたんだけど。

まぁぶっちゃけ…全くいなくはないけど。

が…さほど…権利を持ってる人達の中の…ごくごく数パーセントいるかどうか…程度だから。

って考えれば、さほどいないよね。
(-_-)