記事一覧

寝過ぎて痛い

ちょい前に起きた。

ってか…この前の書き込み後、あれから、知らない内に寝てた。

とは言え、一旦朝目覚めてるんだけど、目覚めて朝ごはん食べた途端、睡魔に襲われ寝落ち。

夕方ごろ、起こされ、晩御飯食べた途端…

睡魔に襲われ寝落ち。

で…今。
(=_=)

で、起きて…頭痛い。
(=_=;)

寝過ぎって言っても、今回は大したコト無いよね?

ハードな調査の後なんて…酷い時は、帰宅して…20時間や30時間くらい、そのままぶっ続けで寝てるとかあるから。

もっと調査で疲れてる時は…帰宅すら出来ずに、途中で疲れ果てて…車の中で寝てるとか…。

過去、寝落ちした場所…近所であれば、「猿投グリーンロード」の路肩。

名古屋の…地下鉄の本山駅か東山公園駅付近の東山通りの道路上。

さすがに…警察に起こされて…って感じだったけど。

やっぱ、道路上で力尽きるってのは、良くないと、しみじみ。

でもさ、空き地を探して駐車できるだけの体力無く、睡魔にメチャ襲われてたので…。

警察に…と言えば、長野県内のとある駐車場で、疲れ果てて寝てたら、パトカー数台に囲まれて…ってのがあったかな?

恐らく、自殺とかそー言うのと間違われたのかも?

あとは…静岡県内と岐阜県内の駐車場でも、警察に…。

基本、疲れ果てて寝てたってコトで、逆に、無理せず運転は辞めて仮眠してたってコトで、

「事故するよりそっちの判断が良いかもね?」

と言われたかな?

まぁ僕だって…高速だったら、SAやPAで、安心して寝てること多いよね?

関東行けば大抵…帰りは、神奈川県内のどこかのSAかPAで、疲れて寝てるコトあるから。

甲信越だったら…長野県内のSAやPAだね。

長野県内のSAだったかな?

寝てると…変な人が寄って来て、エッチなDVD売りつけようとしてくるのって…あったけど。

あれって、知り合いに聞いたら、あるあるらしね?

あの売りつけ方、頭おかしいよ。

「同じの2枚買ってくれたら、3割引き。どう?」

って…同じの2枚もいるか?
(-_-;)

どっちにしろ買わなかったけど。

ちなみに僕…何故か、関西は近いから、SAやPAで、寝落ちは1度も無いけど。

四国や九州に調査で行った時も、SAやPAで、寝落ちは1度も無いわ。

何でだろ?

四国は…松山市内コンビニと、何とか郡何とか町内の…田舎のコンビニの駐車場で2回寝落ちしたのと…。

徳島県内の…あちこちで、3回?ヘンな駐車場見つけて、疲れ果てて…寝落ち。

おそらく、高速にたどり着くまでの間に、力尽きてるから…なのかもね?

どっちにしろ、力尽きたら…睡魔に襲われたら…無理せずそのまま寝るが一番だよね?
(-_-)

あっ、大阪の寝屋川だっけ?その辺りで、車止めて寝落ちしてたら…その場所…族?の集会場だった…。

周りがうるさくて…周り見渡したら…ビックリ。

ってコトがあったので、寝落ちする時、そー言うコトも考えて、選ばないとね。
(=_=)

ってか…そんなこと考えてる余裕も無い状態なので、そんなの無理な話だけどね。
(=_=;)