記事一覧

チェーン店の

そー言えば、チェーン店の居酒屋とかって、ほとんど行ってないんじゃ?

って、ふと。

とは言っても、依頼者達に誘われたりして、あちこちのチェーン店の居酒屋に行ったりもするんだけど。

基本は…チェーン店系って言えば、学生時代に…って感じだよね?

今日、「帰れま10」で、「世界の山ちゃん」やってたけど。

手羽先系のチェーン店て言うと…基本、豊田市には、「世界の山ちゃん」は無いので、豊田市で、手羽先ってコトを考えたら、「風来坊」か「つばさや」って感じじゃないかな?

そー言うコトを考えなければ、他にも色々チェーン店系のトコに出没してたけどね。

で、名古屋で手羽先って時は、逆に豊田市には無い「世界の山ちゃん」に行ってたんじゃないかな?

名駅(名古屋駅)付近か、千種駅付近とかのね。

とは言っても…学生時代、基本…何でも良かったので、テキトーに、友達と名古屋であれ、豊田であれ、フラフラしてて…

フラフラしてた付近にあったチェーン店にテキトーに行ってたって感じなので。

あんま、手羽先がどーとか…メニューがどーとか、深く考えずに、ただただひたすら、酔えれば…って感じだったんで。

あの当時、どんなチェーン店に行ってたのか…イマイチ覚えてないよねー。
(^^;)

最近の場合でも、基本は…依頼者たち任せって部分が多いので、やっぱり記憶が…。
(^^;)

そんなもんだよね。
所詮僕ってヤツは。
(-_-)