記事一覧

毎度毎度のFacebook

まぁFacebookをやってるとよくある話なわけで。

突然、友達申請が来て、

「ん?この人だれ?」

と思いつつも、僕は大抵、オッケイしてるのね。

で…そしたら…知り合いだったりするコトもあれば、そーじゃ無い場合も。

知り合いじゃなかった場合でも、僕はあんま気にするコトは無いのね。

でも、知り合いじゃない人達の多くが…大抵ちょいすると、

「Facebookをやめるコトに…」
「メールアドレスは…」

的なメッセージが。

まぁよくあるヤツだよね。
(-_-)

が、相変わらず、またそー言うメッセージが、メールで届いたので、Facebookにアクセスしたら…

「不適切またはスパムとして報告されたため、このメッセージは利用できません。」

って表示が。

どーやら、僕が、どーこーする前に、誰かが何か処理したんだろうね?

ってなわけで、そのまままた、増えた友達が減ったって感じ?
(-_-)

Facebookやってれば、よくある話だよね。
(-_-)

基本…僕から申請ってやんないから。

その代わり、友達申請されれば、大概オッケイしてる。

それが誰だか、さっぱり記憶が無くてもね。

その辺りはあんま気にしないので。僕。
(-_-)

ある種、ツイッターのフォローのと、同じ感覚かな?