記事一覧

MANGAPOLOでドラゴンボール

だいぶ前から、YouTubeの「MANGAPOLO」で、ドラゴンボールのマンガの動画を観てるんだけど。
(^^)

いつもは、昼までには新しいのがアップされてるんだけど、昨日は…昼くらいに見ても、まだで。

名古屋から帰宅してから見たら、新しいのがアップされてた。

何で昨日は、ちと遅かったんかな?

と、ふと。

まぁ遅くても、アップされてれば、問題無いんだけどね。

ちなみに…クレオンしんちゃんもあるけど、それはあんま見てないかな?
(^^;)

でもさ、YouTubeのコメントんトコでは、

「速すぎる」

的なコメントとかあるけど。

僕は…出来れば、動画スピードが、もうちょい速い方が…。

まぁ人それぞれ、読むスピードが違うってコトなんだと思うんだけど。

動画でマンガってなると…それ考えると…難しいトコだね?
(^^;)

ホントは自分で、好きなスピード調整が出来る機能があると、良いのにね?

と、ふとね。
(-.-)