記事一覧

車の時計

先日、ある依頼者と、電話で話をしてた時、

「車の時計が、だいぶズレてるから…分からなくてさ。で、今って何時かな?」

って聞かれた。

ってか…そー言えば、僕の車の時計も、気がつけば、ズレてるんだよね。

気になって、直しても…気がつけば、ズレてる。
(-_-;)

何でだろ?

ってか、僕の車のナビの時間表示は、一度も時間の修正作業なんてしたコトがない。

けど、ピッタリ合ってる。

何故に車のは…あんなにもズレやすいんだろ?

まぁズレやすいのは仕方がないとしても、僕の今の車…時刻修正がしにくいんだよね。
(=_=;)

前の車は、時間と分の両方ボタンがあって、何時でも修正可能。

が…今のは…退化してて。

○時ジャスト!でないと、無理なの。

で…修正したい時は…1日の内、24回しか無いのさ。

その時を逃すと…また1時間後…。
(=_=;)

何なのこの車…。
(=_=;)

てなわけで、そのタイミングに、気がつけば…修正できるんだけど。

今日も車を運転してて…たまたま…そのタイミングには…。
(+_+)

で、相変わらず、ズレたまんま。

ナビの時刻表示の方で、判断すればイイ話だけど。

何か…納得がいかない今日この頃…。
(=_=;)

ってか…車のは、マジ直したいわぁー。
(>_<)