記事一覧

寝てたわ

日付変わって昨日は…二日酔い状態で、知り合いの飲食店のお手伝い。

やっぱ、慣れないことは、マジ疲れるね。

「これなら、くそ暑い中、徹夜で何時間も追跡したり、張り込み撮影してる方が、どんだけ楽か…」

と思えたよね。

帰宅後…シャワー浴びたあと、晩飯食わずに寝てた…。

つくづく、疲れたわ…。

てか、たまぁに、同行希望の依頼者と現場に出てやったりしてると、

「疲れた…」
「帰りたい…」
「もう現場に出たくない…」

等々、調査中に愚痴ったりする人たちがいたりするんだけど。

てか、そもそも運転から撮影から、僕が全部やってるから、疲れる要素は?

と思うんだけど、疲れるらしい。

それと同じなんかな?

慣れないことをしてると、疲れるんかな?

ってね。

とにかく、そんな感じで、疲れはてて、寝てたよね…。

あと…二日酔いってのもあったんかもね?
(>_<)