記事一覧

不要になった複合機のインクLC11-4PK

ツイッターでも、つぶやいたけど。

ここにもとりあえず書いてみる。

以前、使ってた複合機が壊れて、今新しく買い替えたって書いたと思うんだけど。

前使ってた複合機の買い置きしてたインクが、不要になって。

で、あれから…色んな知り合い聞いたんだけど。

他のメーカーのを使ってる人や、同一メーカーだけど、型番が違うって言う人だったりして…

誰もいなくてね。

で…以前、車のナビを受け取り手がいないか、ここに書いたように、今回もここに書くコトに。

とりあえず…ブラザーの純正インク…LC11-4PK。

これが2つもあるんだけど。

もう要らないから、どうしたもんかな?

誰かいる人いないかな?

って感じかな?

http://twitpic.com/d9j2yl

もし誰かいたら、メールか、サイトのどこかに僕のケータイ番号が書かれてるハズなので、連絡くれればと…。

とにかく、封は空けてないのが2つもあって勿体ないので。