記事一覧

あっぷでーと

以前の依頼者から、久々に電話があり、パソコン立ち上げて、何かを見て欲しいって言われたんで、パソコン立ち上げて見てたら、ウインドウズのアップデートの通知が。

てなわけで、その後、ちゃんとアップデート作業をしてまする。

で、ふと。

たまぁに、色んな依頼者たちに呼ばれて、依頼者宅に行ったりして、パソコンを見させられたりするけど。

かなりの割合で、そー言うのをやってない人たちって、多いんだよね。
(-_-;)

で、結局、何故か、そんな作業とか、色んなソフトの脆弱性の更新作業をやらされまくり。

マジ、何しに行ったのか、分からない状態で帰宅するってのが、多かったりするのよね。

てか…中には、電化製品の接続作業や、そんなこんなを、ついでに頼まれたりとかも。

マジ…ウチの依頼者たちは、僕を何だと思ってんだろか?
(-_-;)