記事一覧

ダメだなぁ〜…2

つい先日もココか、アメブロの方に書いたとこやん。

ウチの依頼者で、他社に相談依頼してたら、依頼先の探偵事務所に、

「こんな調査が必要ですよ」
「こんな角度の絵が必要ですよ」

等々すすめられまくたけど、その間に、弁護士に相談したら…

「そこまでのモノは必要はない!」

と言われて、たまたま弁護士と相談中に電話してきた探偵に、その弁護士が一喝入れて…。

で、その後、あれこれ必要とは言わない僕のとこに、調査依頼をして来た人がいたと。

とにかく、何が必要かどうかなんてのは、使う人次第なんだから。

使う人(弁護士)によって見解も様々なわけで。

法律番組観てても、そうでしょ?

それを探偵事務所に聞くこと自体が間違いだっちゅうのっ!
(-_-;)

餅は餅屋に。

餅屋でもないのが、どうこうなんて…知らねっ!
(-_-;)

あぁ寝起きで、勘違いので…気分悪い。

とりあえず…また寝るかな。
(-_-;)