記事一覧

ガックリ

調査機材ので、「マイクロSD使用」
って書いてあるのがあったから、
さっそく電気屋さんに行って、
買ってきたんだけど、全然認識してくれない。
(-_-;)
どーいうこっちゃ?
って、ネットで調べまくったら、
どうやら僕と同じ経験をしてる人たちが、
たくさんいるみたい。
で、経験者たちのをみてると、
どーも、とある特定の会社のマイクロSDとしか、
いまいち相性が悪いみたいらしい。
(-_-;)
なんじゃそりゃ…?
(-_-;)
ちなみに僕が買ったものも、
そのメーカーのではなかった。
せっかく、それように買ったのに…。
(+_+)
で、今まで、あちこち店を回ってたけど、
なかなかその相性のいいのが置いてない店ばかり。
はぁ…。
またそれだけのために、買いに行かなきゃ
なんないわけね…。