記事一覧

何目的なん?(-_-;)

昨日からズーッと、何目的なのか、何なのか分かんない、一言質問メールが来つづけてるんだけど。

いったいなんなん?
(-_-;)

マジ、あまりにもしつこく、何目的なんかわからない一言メールなので、逆に、質問し返してみたよ。

そしたら、

「何故質問し返すの?」
「それより質問に答えて!」

的なメールが返ってきた。
(-_-;)

マジ…なんなん?

探偵事務所に対しての質問でもなさそうだし、何か困ったことがあっての質問でもなさげだし。

そもそも、見ず知らずの人に対して、そんな質問する?

って感じのだし。

マジ…ウザい!
(-_-;)

マジ…何目的で、昨日の朝から夜遅くまで…また翌日の今日も…なんなん?
(-_-;)

無視しても、ひたすら送られ続けてくるし。

なんなんだろ?

何目的の何モンなんだろ?
(-_-;)