記事一覧

りついーと

ひさびさに、ツイッター立ち上げて、ボーッと見てたら…

僕が先日、
『アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!』
http://ameblo.jp/iceblue-jp/

に書いた、

『詳しく話してなければ、結局変わらないよね。』
http://amba.to/16RLafa

のが、知らない人にリツイートされてて、驚いた。

facebookとかでは、たまぁにここに書いたのとかを含めて、「いいね!」ってなってるのを、ほんと、たまぁーに見かけるけど。

でも、基本、知ってる人がだから。

でも、面識の無い人にされてると…驚くよね。
(^^;)

まぁしょーじき、あんな視点で、探偵事務所の善し悪しを語るようなヤツも、そうそう一般の人たちからしたら、目新しいと思えたりもするものなのかな?

でも…昔からこの業界では、沢山ある手口の一つに過ぎないわけで。

この業界の人たちからしたら、何ら目新しいやり口でも、視点でもないよね。

それを…ただ、当たり前のように、暴露してるって感じ?
(^^;)

てか、あんな胡散臭いやりかたで、儲け様って考えが、僕は好きになれないので。

まぁそんなとこだよね?

みんな、気をつけなよー。
(-.-)b