記事一覧

まだですね。

今、ふと思い出した。

まぁ他社は知らないが、ウチでは、よくある話として。

今年に入ってから行って、報告が終わってる…浮気調査、2,3人の依頼者から、まだ調査料金全部貰ってないのよね。

みんな、気にして、ちょくちょく連絡くれてるけど…

僕「あぁ…他にも似たような人はいるから。まぁ払える時に払ってくれさえすればさっ。」

って感じにね。

実際、そーなんだから…。
(^^;)

だって…ウチの依頼者たちにとっては、数万円ですら、大金の人達が多いから、仕方ないよねぇー。
(^-^;)

そー言う依頼者達も含め、普段…雑談や世間話や、後日談とか…連絡を貰ったりして、話をしてるって感じなんだよね。

ってかさ、他社知らないけど、ウチ…みんなに好かれようって感じでやってるわけでもないし、生活の為に仕事としてやってるわけで。

ボランティアではないけど。

だからと言って、別に鬼じゃないので。

まぁみんな、それぞれ色々ありますからね。

まぁそんな感じだよね?