間違い電話で一度起き、また寝たところで、問い合わせの電話で、再度起き…
って感じですかね?
何か話の途中だったけど、電話が切れた…。
まぁ電話の向こうでバタバタ感が漂ってたので、何かあったのかもね?
(-_-)
その後、パソコン立ち上げて、ネットで調べ物をしてたら…
僕の複合機、結構同じ症状になってる人が多いようで。
同様に困ってるって人たちが。
同時に、中には…保証期間問わず、無償修理をしてもらえたって言う報告もあったり。
「えっ!まじ??」
とりあえず、電話をダメ元でしてみた。
(-.-)
が…結果として、ダメだった。
(-_-;)
どーやら、最近までは、保証期間問わず、無料修理対象だったらしい。
しかし…今はその期間が終わったので、絶対に有償修理なんだってさ。
ってか…保証期間内かどうかと…保証期間が過ぎてても無償修理期間であるのと…更に保証期間外の無償修理期間…が過ぎてるかどうか?
サッパリわけが分からん。
これって、車のリコールみたいなのとは違うん?
車のリコールの場合、連絡があって…だいぶたった後でも、忘れたころにディーラーに連絡しても、無料で修理してくれるんだけど。
保証期間が過ぎてても、無料で修理してもらえる人とそうじゃない人の違いは…何?
どー違うんだ?
サッパリ分からない。
とりあえず…寝起きで、逆に電話しなきゃ良かった。
って感じ…
(-_-;)