記事一覧

そー言えば九州

そー言えば、さっき「そー言えば東北」に書いたのと違って、九州には何度となく、現地に調査に行ってるよね。

ウチに直接依頼の案件もあれば、他社からの回り回って、ウチに…って言うのでもね。

で、ふと。

福岡市内での行動系調査…1週間…。

この案件以外は、北九州市内などの福岡県、大分県、熊本県、宮崎県…鹿児島県…。

ぜーんぶ、真夏の行動系調査ばっかりだわ!
(^^;)

福岡市内のは…クリスマス前後のだったけど、それ以外の九州でのは…真夏!

熱中症で、くたばりかけたのとか…色々ね。

あっ、名前を挙げてなかった…長崎県は…依頼者とかはいても、行動系調査…無いので、行ったコトは無い。

佐賀県も…依頼者はいたような気が。

が、行動系のは無いので。

佐賀県は…車で移動の際、単に通過しただけなんじゃ?

沖縄県は…6月だっけかな?6月って…沖縄だと、季節は何になるんかな?

とにかく、蚊が凄かったのと、クソ暑くて、張り込み…死にそうだった。

てか…クソ暑くない時が有りがたいんだけど。

しかし、福岡市内の調査ん時、雪やヒョウが…。

そー言う極端なのも、勘弁だわ。
(>_<)

世の中、思うようには行かないね。

やっぱ諦めが肝心だねぇー…。
(=_=)