記事一覧

それ興味ないから

いろんな家に行くと、たいてい、
リビングとか、家族が集まる部屋のテレビって、
そこそこ大画面のテレビが置いてあることがある。
まぁ個人の部屋のテレビとかであっても、
大画面のテレビの人もいたりするんだけど。
でも家…大画面のテレビって、昔からないんだよね。
大画面ってのが、どれぐらいのサイズのかは、
人それぞれなんだろうけど。
んー…昔の4:3のサイズの言い方だと、
家、マジで14とか20くらいとかまでのしかかな?
だからさ、これより大きい画面のテレビって、
僕は電気屋さんとか、誰かよその家に行ってでしか
見たことがないのよね。
てか…そんなもんで、僕的には十分だと思うし、
家の家族も、そんな感じみたいらしい。
でも、知り合いと話してると、
「地デジのなら、最低32くらいのを何で買わなかったの?」
ってよく言われるけど。
別に、どーだっていいじゃん…。
(-_-;)