記事一覧

味覚変わった?

僕、タバコ吸ってた時は、色んなアルコール類、ほとんどなんでも飲めたんだけど、ただ…ビール系だけは、苦手で。

まぁ乾杯程度なら問題なかったんだけど、ビールを何倍も飲むってのが、無理でさ。

それが最近、タバコを吸わなくなって、結構好きなのかも?

って思うようになった。

ってかさ、ノンアルコールでもOK!って思えるのよね。

もしかして、この系統の味が好きになったんかな?

そー言えば、タバコ吸ってた時は、普段はブラックのコーヒー飲んでても、缶コーヒーのブラックは受け付けななかった。

それがタバコを吸わなくなった今は、缶コーヒー、ブラックな飲めるようになったって言うか、そっちの方が良いのよね。

んー…。

まぁいっか。
(-_-)