記事一覧

壊れてても

そうそう、壊れた複合機、壊れたとは言っても、複数有る機能の内のたった一つの機能が使えなくなってるだけなんだよね。

ちなみに、これ…FAXとしても使ってるから、新しいのが来るまでは、これを外してしまうと、FAX受診ができなくなってしまう。

FAX機能が壊れてて…って言うなら、接続してあっても仕方ないので外しても良いとは思うんだ。

でも、FAX機能については問題無し。

そー考えると…修理に出してる間のFAX受診ができないのは痛い。

まぁそー言うことも有って、そのまま接続してるのね。

ってか、複合機って、1つの機能だけが駄目になったら、全滅って事を考えると、ビミョーだね?
(=_=)

やっぱ、何らかのカタチで、万が一の保険はあった方が良いって事なんだろうね?

どんな事であってもね。

なるほどー。