記事一覧

連れ込み

最近、とある女性の連れ込み系の浮気話が、話題になってるじゃん。

何かって言うと、

「時代が変わった…」

等々、色んな人たちの発言を耳にするけど。

僕はこの業界に入ってから、色々見てきてて、あんなの驚く要素、さほども無いって感じだよね?

女性の浮気…ウチ、依頼者…昔から男女半々だよ。

今さら女性の浮気、珍しくもない。

自宅に連れ込んでの浮気?

あぁ…それもさほど珍しくもないよね。

確かに、旦那さんが女性を連れ込むケースは、奥さんに気がつかれやすいだけで、奥さんが、男性を連れ込んだ時、旦那さんがその痕跡に気がつきにくいってだけの話。

だと僕は色々見てきてて…そんな感じじゃないかって思う。

他にも、ウチなんて…男性の同性愛関係のもあれば、女性の同性愛のとかに関する案件にも、関わったこともあるし。

浮気調査なんて…20代から…60代…ってか…70歳の人の浮気調査…。

年齢とかも幅広く…ウチには依頼者はいるのね。

地域も中部地方だけじゃなく、依頼者は全国に居るように、年齢層も、男女のも、そりゃそれなりに10年以上やってれば、色んな案件見てきてるわけで。

僕からしてみれば、何ら驚く要素がどこにも無いよね。
(-.-)

バツが3つ4つある人達もいれば、略奪系や、年の差30歳以上のカップルもあれば、駆け落ちしちゃってる人達も何組もいたり。

国際結婚関係のもあれば、あと…何か珍しそうに思えるのって…あったかな?

ってか、基本僕からすると、どれもこれもが、確かに相談された時、

相手「こう言うケースってなかなか無いと思うので、相談しづらくて…」

って言うのであっても大概、

僕「んー…確か以前に多様なケースの人…いたような…」

って言う感じだよ。

とにかく、ウチ…意外とレアに思えるようなケースの人たちであっても、さほど僕には驚ける要素が…無いって感じ?

旦那さんが熟女好きで、浮気相手が旦那さんより30歳以上年上で、とっくに還暦過ぎてる女性との浮気とか…。

そー言うのだって、あったかな?

それ考えたら、旦那さんとの年の差20歳くらいの熟女系の案件…何件かやってても、さほど驚かないよね。

熟女ブーム前に、そー言う案件に関わってるから…僕。

あと…なんか珍しく思えるようなのって…あるかな?

ラブホ滞在時間…30分以下のカップルの案件?

短時間滞在の案件だって、珍しくもないし。

逆に…長いのだってあるよね?

って考えれば…どんな案件が珍しいかな?

んー…浮気相手が、親族?

これも…何件かあったし。

なんだろ?

とにかく、そもそも大概のって、何ら珍しくもないよね?

僕が何かマヒしてるんかなぁ?

でも、僕…この業界に入って、ウチ立ち上げて、2,3年で…この中の大概のは、既に関わってるから。

それくらい、僕には珍しくないんだよね。

んー…ってか、何て言うか…こうなって来ると、世の中、何でもありって感じだよね?
(-_-)

浮気の仕方も浮気相手も何もかもが、固定的な考え方をしてたら、ダメだね。

浮気の仕方、浮気相手の選び方、とにかく…十人十色だよねー。
って事で。

ちなみに…

って考えれば、証拠を押さえようと思ってる人も、柔軟にならないとダメだよね。
証拠の押さえ方も、もっと柔軟に考えないと、なかなか思うようには押さえられないよね。

ってなアドバイスを。
(-.-)