記事一覧

書いても書いても

ここや昔使ってた掲示板に書き込むときって、大概パソコンからではなく、ケータイから書き込んでたりするのね。

が…正直、今使ってるケータイ、マジ、押し間違いしやすくてさ。

で、最悪、電源ボタンを間違えてしまうことも、しばしば。

で、せっかく、何か書いてても、全部消えちゃうの。

そうなると…もう何もやる気がなくなる。

ちらほら、何も書いてないときってあると思うんだけど。

大概、その繰り返しで、せっかく書いたのが消えてしまって、そのままやる気がなくなって…

その日一日、何もここには書かなくなるの。

マジ、再度同じことを書くなんて…あり得ないって思うからね。

だって、排泄物と同じで。

今出したのを出し直す?

あり得ないし無理だよね?

それと同じだよね。

書いてた時点で、排泄行為と同じわけで。

基本、ここや掲示板やツイッターに書く行為は、排泄行為と同じわけで。

で、みんなは…排泄物を見てるにすぎない。

で、排泄物に対して、あれこれ聞かれても、んなのイチイチ気にしたり覚えてる人…いる?

それと同じだよね。
(-_-)