記事一覧

別居2

みんな、安く、早く、効率良く…

ってコトを求めてくるけど、そー言うのを求めてるのならば、

できうる限り、対象と浮気相手の関係が…初々しい時期を狙った方がいいと思う。

初々しい時期が過ぎてても、出来る限り、早め早めに、段階が進んでいくのを、ただただ時間を費やして待ってるのは良くない。

だけど、なんら準備不足状態で、焦ってやったら、ほぼ台無し状態になるので、それも良くないんだけどね。

とにかく、時間が経って関係が変化をしていけば行くほど良くはない。

でもって…とにかく疑ってるって言うそぶりは見せないこと。

最近…配偶者に対して、何らかの形で、疑ってることを宣言してしまってる人たち多いけど。

ってか、半数超えた人たちがね。

下手な調査をやって…バレて…って人たちを含めたら、さらに増えるけど。

調査ってのは、相手に油断をさせておいて…ってのが基本なのに、本末転倒状態な人たちがなぜ増えてるのだろう?

そー言う人たちほど、

「安く、早く、効率良く…」

って。

まったくもって、自己矛盾に気がついて欲しい今日この頃。
(-_-;)

安上がりを求め過ぎて、逆に非効率で高くつくことをしてしまう人たちも、年々増えていってるし。

まったくもって…んー…って感じだよね…?