記事一覧

慣れてきたりすると

色々話を聞くと。
やっぱ、慣れてきたりしたりすると、
どっかで気の緩みが出てきたりとかするとか。
あとは、楽観的になってしまったり、
安易に考えてたりとか、視野が狭まってしまってるとか、
そんなこんなのコトがキッカケで、
そう言うことになってしまうとかあるみたい。
あと、一度の成功体験が、逆に、
良くないことになってしまうとかさ。
そんなのとかが原因となって、
そー言ったことに陥りやすいみたいらしい。
とは言うものの、僕はまだそんなことに
なったことないから、よく分からないんだけど。
なんだろな?
何故…あちこちの同業たちとか、
一般の人たちから、バレたことがあるってな話を、
聞きはすれども、僕はまだ一度もそんな経験は無い。
だから、バレたあと、どうなるとが、
どーすりゃいいとかってのが、いまだによく分からない。
逆に、バレたことが一度でもある人たちからしたら、
僕みたいなのが不思議で仕方ないらしい。
(まぁ僕からしたら、逆に、
何でバレるようなことになったり、
バレるようなことをしちゃってるのかが、
不思議だし、理解不能なんだけどね。
てか、何をしたらよくないとか、
どこまでは良くて、どこ以上はヤバイ
ってことなんかは、
んなの、そ〓