記事一覧

無駄は好きじゃないから。

僕、同じ人に対し、1,2回は同じ注意たアドバイスはしても、3回目ないので。

何でかって?

「言っても無駄なコトはしたくない。」

まぁそー言うこと。
(-_-)

もし、

「あっ、またバカなことを…」

ってのを見かけたりしても、1,2度同じ様な事を以前言ってた場合は、もう言わないよね。

メンドクサイので。
(-_-)

ってか…そこから先は、自己責任と言うか、学習能力の問題と言うか、後悔しまくるくらいのどん底を自分で体験しないと、ダメな位なアンポンタンなんだろうね?

世の中を甘く見過ぎてた自分ってモノを呪ってみるのもありなんじゃ?

それ以外のことについても、今後の勉強にもなるかもしれないしね。

って感じだからね。
(-_-メ)b

でもさ、後悔してしまってる状況…って時点で、「ジ・エンド」なんだけどね。

時は二度と帰ってきません。

まぁそー言うこと。
(-_-)

ってか、そもそも、1~2回、事前にアドバイスや忠告をしてた時点で、親切心がある方だって思うんだけどね…。
(-_-)