記事一覧

片付け

先日、色々あって、車のとランクの中を少し片付けをしてた。

てか…僕の車の中って、いざって時のため様に、ccdとか、色んなタイプのカメラが数台、バッテリー類や、充電器とか、毛布や下着類や…とにかく色々積まれてるのさ。

しかし、ここ数年、あんま使ってないんじゃ?

って思うようなものも、かなり積まれたりしてて、トランクの中を整理しようと思ったわけさ。

とりあえず、あまり使ってないカメラ数台を、部屋に。

それに代わって、最近使用頻度の高い、新たに買ったカメラを数台入れ換え。

あと、とにかく、ゴチャゴチャ、入れ換え作業をしたりしてたら…

古いカメラを入れてたバッグの隠しポケットから、お金を見つけた!

調査の際、いざって時ように、お金をどこかに少し入れたりしてることも、僕はするのね。

で、その時の気分で、チョコチョコ変えたりしてるんだけど。

今回見つけた場所は…マジ、すっかり忘れてた!
(>_<)

何か、微妙に得した気分?

…いや、また別の場所に変えて、いざって時の為に、隠しておいたので、結局使えないお金だから、そうでもないよね。
(-_-)