記事一覧

ダラダラガタガタ

最近、クソ暇すぎて、ダラダラして過ごしてることが多い今日この頃。
(-_-)

んな割りには、相変わらず映像編集用のパソコンは、修理から戻ってこず。

メールやネット用のノートパソコンを時々起動して、メールチェックして、また終了。

そんな感じ?

まぁそんな感じで、ダラダラと怠惰な生活を。
(-_-)

が、昨日今日は、パソコン同様、僕も病院に。

てか、肩に激痛が。

で、また病院に行って、レントゲンを。

で、結果、またまた以前にも、掲示板などに書いてきた事がある例の病気?みたいなもんを再発だわさ。

大概、これは、肩を酷使するスポーツ選手が、よく起こすモノらしい。

しかし、知っての通り、僕は対極にいるヤツ。

だけど、レントゲンを見た医者は、大抵…

「キミは、何かスポーツを?」

って。

僕は大概、

「いえ、ダラダラと怠惰な生活を。」

まぁこんな会話が。

とりあえず、決まったように、毎回、同じ様に、肩に注射を。
(-_-)

とりあえず、

「もしかしたら、ダラダラしてても、キミはスポーツ選手並みに肩を酷使した人たちみたいな事になってしまう…そんな体質なんかね?」

と、大抵言われるのがオチ。

で…帰宅して…。

まぁそんな感じで、2〜3年に1度、こんなのが。

何だろね?

まぁクソみたいに、ヒマヒマな時に、パソも身体も、ガタガタになって…良かった?

それとも、クソみたいに暇だったから…逆に、ガタガタ?

んー…どーなんだろかね?
(=_=)