記事一覧

なんだよーっ!

夕べは、親戚のおばさんのお通夜に、親と行ったんだけど、親に、

「あんたは、お通夜って雰囲気じゃないから、会場には行かずに、駐車場にいろ。」

って言われて、その間ずーっと、駐車場に。

今日は、葬式ってことで、親と葬儀会場に。

またまた親に、

「お通夜は、やっぱり、雰囲気関係なく、あんたでもありだったわ。あんたも駐車場じゃなく、会場にいても良かったかもね?でも葬式は、雰囲気じゃないから、そのまま帰りな。」

と言われた。

てかさ…あたしゃ、わざわざ、面談や報告などを、ずらせるものは、ずらして貰ったのに…。

こんなんだったら、そのまま予定通りにすれば良かったよ。
(-_-;)

ふと。

会場辺りを見たら、いとことか色々いたりした中、僕は、そのまま帰宅しましたとさ。
(-_-)