記事一覧

一昨日から

えーっ、実は、一昨日くらいから、関東甲信越のどっかにいます。

てか…その間、あっちこっち高速移動中、雪にも遭遇したり。

てか、あたしゃ、ノーマルタイヤで、急遽来てるんだけどね。

まぁ…そんなわけで、関東甲信越内の高速道路を、西に行ったり東に行ったり、北に行ったり南に行ったり、雪に遭遇したり、車中泊したり、ばか騒ぎしてる対象を、ぶつぶつ寒いと言いながら、撮影してたり…。

何だかなぁ〜…?

てか、

「俺が○○さんを守ってやる!」

とか酔って叫んでた対象に引いたわ…。

だって、色々依頼人たちから聞いてる話を思うとね…。

てか、それより、なんだろ?

何か知らないが、EZWebからウチのサイトにアクセスが出来ない。

原因不明。

帰宅したら、調べてみるけど。

てなわけで、今は仕方なく、DoCoMoから書き込みしてまする。

んー…なんだろね?

てか、ココは、さむっ!