記事一覧

新たに

先日の連続調査のしまくりで、一番苦労したのが、カメラのメモリーの問題と、バッテリーの問題。

一応僕は、結構SDカードやバッテリーを持ってる方だとは思うんだけど。

しかも車の中でも、充電は出来るようにしてるし。

しかし、それでも、長時間調査で、しかもイチイチ帰宅して、パソコンにバックアップしてる時間すら惜しいとか、遠出の長期間調査ともなると…

まだまだ足りないと思ったわけで。

しかも、バッテリーの充電も、更に同時に複数出来るようにしないと、時間が…。

とかとか。

とにかく、それらをもうちょい何とか改善できれば、睡眠時間やあれこれ、もう少し何とかなるんじゃ?

みたいなことを、思って、今また、SDカードとバッテリーと充電器を、ネットで追加注文してたよ。

とにかく、これらのがあれば、もう少し、時間の有効利用が出来るようになるんじゃ?

と、思ってね。

ただ…やっぱ、かなりの出費になったのが、痛いよね。
(>_<)