記事一覧

あかん…

今日提出の物を、徹夜の缶詰状態で、何とか作成して…提出した。

てか、ここんとこ、あんま寝てないのよね…。

で、正直、一日何時間やったのかとか、ワケが分からなくなってもうてる。
(>_<)

で、どの仲間が、どの日に、何時間やったのか…ワケわからなくなってるみたいで、仲間に間違いを指摘をされて、

「あぁそう言えば、そうだったような…」

みたいな?

そんな感じで…てか、頭の回転が悪すぎて、文章が支離滅裂状態になってるわ。

とりあえず、誰がいつ、どの部分を、どんだけ関わってたのか、自信がなくなってきてたんで、仲間に自己申告して貰って、計算まかしたよ。

やっぱ、睡眠不足状態が続くと…ダメだわ。

あれこれ頭ん中が腐ってくるわ。

とにかく、夕べもその前の日も、まともに寝てない。

てか、そもそも先週…まともに寝た日がない…みたいな?

そんな感じなんで、ちと…マジ、ちとやることやったら、寝るわ…。