記事一覧

業者だからさ3

やっぱ、どんなことでも、ケジメとか、境界線は、ハッキリさせておかないと、逆に、公平性や、透明性や、信頼感が、確保できなくなるんじゃないかと思うんだ。

例えば、相手立場や状況や経由先や、その他の理由で、色々と、対応や金額などが変わってしまうことがあれば、逆に、

「他の人だと更にまた、良い条件や良い対応とかあるのかな?」

って感じになってしまい、かえって不信感を与えてしまう事になりかねないわけで。

て、考えれば、とにかく、どんな誰でも、基準は同じであると、し続けるのは、結構人間関係上、めんどくさいことも、あったりすることもあるけど、しかし、透明性や、信頼感は、逆に、保てるとは思うんだ。

だから、ウチは、みな、同じように、決まった基準をもとに、平等なのさ。

それが、一番だと思うからね。