記事一覧

どっちかって?

「がっちりマンデー」みてたら、ソースの話をやってた。

で、ふと。

よくよく考えたら、家は、カゴメか、コーミか、どっち派かって…

ふとね。

で、キッチンに行ってみたら、コーミソースを発見!

しかし、最近、カゴメソースを使ったような気がするんだけどなぁ…。

でも、コーミソースも、使ってる記憶もあるし。

まぁたぶん、家は、どっち派とかは無く、たまたま親が、買ってきたのが、カゴメだったりコーミだったり…なんだろね?

ちなみに、家、味噌にもこだわりがないの。

極端な話、たまたま手にしたのが、赤味噌ではなく、白味噌であったとしても、誰も何とも思わない感じだから。

で、ここらでは珍しく白味噌の味噌汁であったとしても、家の家族は、気にしなかったりするし。

そんなんだから、ソースも、特に、何派とかはなく、たまたま、その時その時で…みたいな?

まぁそんな感じ?
(-_-)