記事一覧

昔話

ここ2,3か月の間だけでも、10人近くの昔の依頼者たちから、連絡があったりして、色々昔話をしたりしてるコトがチラホラ。

当然、みんな、すんなり思うように言った案件の人達もあれば、想定外の連続で、苦労した人や、真逆の想定外に、すんなり終わってしまった人など…様々だったわけで。

先日ある依頼者と話してたんだけど、

「当時は必死になりすぎて、ホント視野が狭くって…色々嫌な思いや迷惑かけてたね。ごめんなさいね。」

って。

僕「まぁ大概みんな…そんな感じなので。あそこまでならまだ…。
でももし、程度がそれ以上であったら…僕、多分断ってたと思うよ。」

って言ったら、驚いてた。
(^^;)

まぁ僕だって、ある程度については、許容範囲には。

でも…それを超えれば…アウトだよね?
(-.-)

誰だって…そーでしょ?
(-.-)b