記事一覧

みんなに好かれようなんて

広くみんなに好感持たれようと言う感じなのって、大概胡散臭いよね?

てか、必要以上に良く思われようとするのって、薄っぺらで、胡散臭くて、何らかの下心ありあり…と僕は思えて仕方ない。

てか、絶対そうなんだって。

じゃなきゃ、逆に、そんな人やモノや会社ってのは、どっか歪んでると思うね。

逆に、タチが悪いと僕は思う。
(-_-)

だから僕は、

「みんなに好かれる何とやら。」

ってのを目指しもしなければ、なりたいとも思わない。
(-_-)

てか、上っ面系なんて…クソだよね?

てか、そんな上っ面好きな人たちは、ウチには向いてないって事で、類友さんのとこを、おすすめしまする。
(-_-)