記事一覧

寝てたんだけど

寝てたんだけど、電話で起こされて、盗聴盗撮器発見のに行ってきた。

てか、ウチに依頼経験者の場合は…

って言うヤツで行ってきたんで、通常の料金は貰えてないんだけどね。

ただ、いつも盗聴器や盗撮器の発見の機械を持って行って、作業をしてて思うんだけど。

とにかくみんな、盗聴器や盗撮器の心配をするよりも、まず先に、心配したり行っておくべき事をして無いと言う人たちが、どれだけいることやら?

と、呆れてしまうんだけどね。

言い換えれば、パンツをはかずにいて、みんなに見られてないか心配してる…みたいな?

玄関の鍵を心配してるけど、そもそも鍵がどうこう以前に、玄関の戸を開けっぱ状態にしてる…みたいな?

そんな感じの人たちが、どこに行っても、あまりにも多くて…。

とりあえず、盗聴盗撮器発見に行った際、その辺りの事を実体験もさせてあげたりして、教えてあげたりもするんだけどね。

てか…一般家庭以外にも、普通の企業とか、そんなこんなでも、マジ、そんな無防備な会社などが多くて、呆れまくりなのよね?

てか、盗聴盗撮発見業務をやってたりする探偵事務所とかでも、中には…。

とにかく、まずパンツをはいてから、心配をしましょう!

と、言いたいね。
(-_-)b