記事一覧

つくづく

この業界に、色んな形で関わったり、関わろうとしたりする人たちの多くが、何で?

何で…腐ったような人たちが…いつまでたってもいるわけ?

マジ、人として、腐ったような人たちが、いつまでたっても?

元々、この業界に、興味も憧れもなく、成り行きで、関わることになった僕。

色々見たりして、色々見たりすればするほど、この業界に、色んな形で関わろうとする人たちが、ウンザリするような人たちが、後をたたないわけで。

依頼する側、依頼を受ける側…問わず。

だから、いつまでたっても、この業界が好きになれない僕。

こんなの、昔から掲示板とかでも、散々書いてるし、いつも昔から言ってることだけど。

とにかく、それでも…。

と思いながら、頼まれたり、頼られたりすれば、「そうなのかな?」と思い、何とかやって来てるんだけど。

しかし、ホントに、そーなんかなぁ…?

と、時々思ったりもしてる僕。

ホントに、そーなんかなぁ…?

てか…マジ、この業界に関わるあらゆる事が、いつまでたっても、好きにはなれないのは、仕方ないよね。

僕の性格上の問題…もあるからなのかもね?