記事一覧

論理的倫理的にも人としても言ってるコトが矛盾…2

そもそも、謝罪とか誠意ってのは、相手の立場に立って、真剣にどーすれば良いのかって事を、ひたすら考えることからが、スタートなんじゃ?

って思うんだけど。

が、所詮、自分の事しか考えてないような人達ってのは、そー言う事が、分からないから、結局、自分の気持ちが整理出来たり、自分の気分が晴れる方法とか、そーなってしまうのかな?

って思ったり。

ってか…違うんだけどなぁー…。

それではいつまでたっても、相手は納得しないし、許して貰えないもんなんだけどな。

と、ここんとこ、色んな依頼者たちと、そんなこんなの話をしてて…そんなこんなをね。