記事一覧

大量のバッテリー

一応、いざって時の為に、カメラのバッテリーも、たくさん買って、用意してるんだけど。

しかし、またいつ何があるか分からないって事もあるので、調査が終われば、一応バッテリーの充電をする癖が。

繰り返し、そんなこんなをしてれば、持ちが悪くはなるかもしれないけど。

いざって事を考えるとね。

まぁバッテリーが、へばれば、また買えばいいしね。

お金で時間が買えるって思えば、それはある意味安いもんだよね。

いくら大金を払っても、時間は戻らないし。
それで後悔してたことが、しなくなることもないし。

て、考えれば、充電には時間がかかるわけで。

時間は取り戻せないわけで。

前もっての無駄に思える事も、もしかしたら、未来の準備になってるかもしれないからね。