記事一覧

自宅にて

ってか…時間が空いたので、調査で撮影した映像編集作業とか、更に別件の依頼者に頼まれてた書類作成とかするかな。
(-_-)

ってか…そう。

やるコトが無くなって、自宅待機…状態。

で、退屈なんでさ。
(+_+)

まぁ昨日撮影した…対象や相手の顔…正面顔面ドアップのを仲間に、参考資料って事で送っておいて、仲間も、

「この映像なら二人の顔、良く分かるわ!」

って言ってたんで、まぁ見間違いはせずに、問題無いと思う。

ってか…大概、依頼者たちから貰う映像って、分かりにくいのが多いから、逆に僕自身が自分で調査中に撮影したのの方が、仲間に応援頼む際には、評判が良くてね。

これでも一応…撮影は、仕事でやってますので。
(-_-)

さて…ってか、書類の方の依頼者は、いつでもイイって言ってたし。

映像の方は…まだ調査に取り掛かってる最中のだし…。

んー…ちとしたら、逆に、ヒマつぶしがてら、現場からの連絡貰う前であっても。

どっちにしろ、早かれ遅かれ、行かなきゃならないので。

そだ。

そーしよ。そーしよ。

一応、その辺りの判断は、依頼者から僕に任されてるって感じでもあるので。

早目であっても、時間が勿体無いってコトになるより良いから、現場に移動しよっかな。
(-_-)