記事一覧

分かるようになってきたかも?

ぶっちゃけ、味音痴ってことで、料理の上手い下手が分からないのと同様に、歌の上手い下手ってのが、イマイチよく分からない僕。
(-_-)

あんま、映画やドラマとかを、観なかったりするって事で、演技の上手い下手が分からなかったんだけど。

最近…暇潰しに、ドラマや映画や、寸劇などを、チラホラ観たりしてて、何となく、演技の上手い下手が分かるようになったかも?

てか、ドラマや映画の常連の男優さんや女優さんたちのを、観てて…

「うわっ!ビックリするほど、下手っぴじゃん!」

って人たちが、腐るほど居るってことが、よく分かるようになった今日この頃の僕。
(-_-)

てか…ドラマによっては、下手だらけの人たちのもあるよね?

マジ…やってる俳優さん…恥ずかしくないんかな?

まぁ僕らの業界でも、尾行や張り込みや撮影とか…ビックリするほど、下手くそな人たちが、結構いるけど。

その人たち、全く自覚が無いから…。

自覚が無いどころか、変に自信満々だったりして、タチが悪いから。

あれと同じなんかな?

自分が、下手だと言う自覚が無いから、余裕ぶっかまし状態で、仕事を引き受けてる…みたいな?

僕らの業界の人たちと、同じなんかな?

下手な画しか撮影できなかったり、尾行や張り込みがバレても、

「対象が悪い!」

「依頼人が悪い!」

「状況が悪化してからだから、自分は悪くない!」

って、他者に責任押し付けて、自分が悪くないと…みたいな?

そんなダメダメな同業者たちと、同じ感じなんかな…?