記事一覧

そんなもんさっ

ボーッとTVのニュースを観てたら、

「あいちの離島 80日間チャレンジ」

ってのの第二弾として、

「あいちの山里で暮らそう 80日間チャレンジ」

ってのがあるってやってたんだけど。

そー言えば、前回の離島の…篠島、日間賀島、佐久島…

これらの島の内、佐久島だけ、行った事無くて。

篠島と日間賀島は、諸事情により、この仕事を通じて…行った事が。

まぁただそれだけなんだけどね。
(-_-)

で、「あいちの山里…」っていうから、どーせ、我が豊田市も入ってるんじゃ?

って思ったら、やっぱ、豊田市も入ってた。
(-_-)

ってか、ウチの依頼者たちって、全国に居るじゃん。

で、愛知県の依頼者たちはそんなコトは無いんだけど。

ってか、愛知県の南の方や、西の方の依頼者たちは、

「豊田?あぁ山の方に住んでるんだ。」

って感じなんだけど。

どーも、愛知県外の依頼者たちと、電話とかで雑談してると、豊田市のイメージって、実際とのギャップが凄過ぎて…困る。

まぁとにかく、豊田市って言うのは、「あいちの山里で…」ってのに選ばれる様な、そんな場所だってコト。
(-_-)b

とにかく、そー言う田舎なのよね。
(-.-)b