記事一覧

とは言っても2

ってか、誰だって、良い上司、イイ雇い主、良い会社で、気持ちよく仕事したいと思わない?

当然、待遇がより待遇が良くて、より労働者の立場も分かってくれる会社や雇い主や上役の方がイイと思わない?

当たり前の待遇…イチイチ雇われる方が言わなくても状態だと思わない?

そんなの誰だってそうでしょ?

逆に、頼む方は、より頼む方の気持ちが分かってくれる人に、頼みたいと思うのが人情。

みんなそれぞれ状況は違うとかあるし。

って考えれば…

こんな程度のは、初歩中の初歩の話とちゃう?

こんなの…誰かにワザワザ指摘されたり教えて貰う様な話かね?

違うでしょ?

だから、メンドクサイから、僕はその都度イチイチ指摘も何もしないよ。

ただ、心の中で思ってるだけなんだけど。
(-.-)

こんなの…何で分からん人達が多いんだろな?

だから、この間も同業の仲間と話してたけど、

仲間「マジ、話してて、ムカついてきちゃって…ついつい断っちゃう。ってか、話してて耐えられない!マジ、ケンカ状態になるからね。」

って。

そんなもんだよね。
(-_-)