記事一覧

面談で

たまぁに、面談で呼ばれると、小さいお子さん連れの人とかいたりするんだけど。
まぁ別にそれはそれで、僕はなんとも思わないけど。
ただ…中には、あれこれ説明したり、依頼者と打ち合わせ最中に、
何か知らないけど、僕の頭を、ひたすら叩き続けてる子とかがいたりするのね。
まぁ僕は、いちいち突っ込むのもメンドーだから、ひたすら叩かれ続けながら、
何ごとも起きてないって感じで、ずーっと、叩かれながら、
説明したり、あれこれ依頼者と打合せしたりしてるんだけど。
(-.-)
何かさ、それにイチイチ反応することが、メンドーだし、時間がもったいないしね。
(-.-)
一応、どの依頼者たちも、止めようとしたり、謝ったしはするけど。
「あぁ別に、どーでもいいですから。」
って言って、そのまま、何事も起きてないように、話をしたりしてる。
(-.-)
まぁ中にはね、僕にあれこれ、お子さんが、話しかけてきたりしてることもあるよ。
でも、てきとーに、お子さんに答えながら、依頼者と打ち合わせしたりしてる。
何かね、そんな僕の様子が、依頼者たちからしたら…面白いのか何か知らないけど…
意外と、好感度を持たれたりする見たいらしい。

あたしゃからしてみたら、ワケわかんないんだけどね。