記事一覧

デザイン変更

さっき、珍しく、何気にケータイから、アメブロの方にアクセスして気が付いたんだけど。

最近、ワザワザ見やすくなるようにって思って、文字を変えたりしてるんだけど。

逆に背景の色との関係で…見にくくなってるじゃん!

ってね。

実は、僕…ウチのアメブロんトコって、ココとは違い、ケータイでの書き込みしてるわけじゃなく、パソコンから更新したりしてるので、ケータイからどんな感じに見えるのか…イマイチちゃんと見て無くて。

で、さっき、何気に、AUのケータイからアクセスして…そのコトに気が付いた。

でもって、あともう一つ。

ドコモのケータイからアクセスすると…折角文字の色とかを変えてるにも関わらず…全部同じ色。

何にも変化無いじゃん!

って事にも気が付いた。

まぁとりあえず、そんなわけで、アメブロの方のケータイのデザインって言うか、背景を変えてみました。
m(__)m

でもって、ついでに、いくつか…誤字脱字も発見したので、発見した部分について、修正もしておきました。
(-_-)