記事一覧

歩速

最近、何かあれば、連絡くれて、僕が暇なら出動…。

って言う契約を、おばあちゃんとしてるんだけど。

契約と言っても、別に待機料金貰ってるわけでもないので、連絡貰っても、動けないときは、

「ごめんなさい」

って感じでもありなんだ。

とにかく、出動したときだけ、お金が発生…みたいな。

まぁ近所だし、動いても、対象は大抵徒歩移動だから…。

が、しかし、いつも、いくら近所でも、家を対象が出掛けてから、連絡くれるもんだから…

どこ行ったか分かんない状態。
(-_-;)

「もうちょっと早めに連絡くれないかなぁ〜?」

とお願いしてるんだけど、いつも、出掛けたあとに、連絡だからさ。
(-_-;)

が…今のとこ、それでも何とかなってる。

てか…対象も、お年寄り。

歩速が…かなりノロノロ状態。

で、意外と結構付近捜索すると、運良く見つけれてるのよね。
(^^ゞ

が、ホントは…もっと早くにじゃないと…。
(-_-;)