記事一覧

仕方ないわねぇ〜

半年くらい前から、チラホラと、問い合わせの人たちと話をしてると、

「あちこちの探偵事務所に相談したんだけど、どこも引き受けてくれなくて。酷いところは、門前払いみたいな対応をされたりして。とにかく、どこの探偵事務所も、なかなか引き受けて貰えなくて…」

と言った事を話してくる人たちが増えてるのよね。

まぁ問い合わせの内容とかを詳しく聞いてれば、どこの探偵事務所も、そんな対応しても、無理無いわねぇ〜…。

って感じなんだよね。

とにかく、金額うんぬんの話ではなく、いくら頼み込まれても、探偵事務所側からしたら、勘弁して欲しいとか、関わりたくないと思われる内容や状況のとかってあるわけで。

とりあえず、どこの探偵事務所もが、そう思うような案件だと言うことなんだよね。

とにかく、「何とか安く…」と思って、あちこち問い合わせして回ってるわけじゃなく、引き受けてくれる探偵事務所探しをして回ってる人たちが、増えてるのも…ここ最近の傾向なんかもしれないね?

とにかく、どこの探偵事務所も関わりたくないと思われるような状況に陥ってまでの状況って…

でもさ、マジ、もっともっと早くに、依頼を考えてくれてれば…。

まぁそうなってからでは、どうしようもないわね。

可哀想だけど、こればっかりは、お金の問題以前の話だから、仕方ないよね。
(-_-)