記事一覧

つまらん2

嘘っぱちってので、思い出したんだけど。

以前、やたらと探偵の実録モノの番組が、数年前結構あちこちでやってたりしたんだけど。

その時も掲示板などで、散々書いたけど、ぶっちゃけ、嘘だらけ過ぎて、うんざり状態だよね。

これ、僕が思っただけじゃないよ。

僕以外の同業者たち、みんながみんな、たまたまそう言った番組を観た同業たちが、僕と同じ突っ込みを思わずTVを観てて、しちゃったって言うから、素人からすると、どーだか知らないけど、僕らからすると、突っ込みどころ満載過ぎて、うんざりって感じ。

ってか…これ、言っちゃうと、あれなんだけど。

TVで、僕らの業界の人達が出て、あれこれ経験談みたいなのとか、そー言うのを語ったり…みたいなのの9割以上が…

嘘っぱちって言うか、作り話だよね。

よくあそこまで、嘘を平気で言えるのか、人間性を疑いたくなるくらい…酷い嘘の連発乱発。

ってか、マジ、あそこまで、平気でうそをつける人達ってのは、どんな神経してるんだろ?

って思えて仕方ないよね。
(=_=;)

あぁ嫌だ嫌だ、そんな風には、なりたかないよね…。