記事一覧

ちらっとだけ3

で、次に、準備が終わって、運動会の会場に行こうと思った時、
その場所が当然だけど、遠ければ遠いほど、時間がかかるわけで。

意外とこの点も、ポッカリ抜け落ちてしまってる人たちも多いんだ。

この移動にかかる時間ってモノを無視して考えてる人たちがね。

もし、常に、撮影対象に近い状況にい続けることが出来ていれば、

当然だけど、その分の時間的ロスってモノも、少なくて済むわけだけど。

まぁぶっちゃけ、最初から、追跡状態であればね。

そうじゃなく…ってな時は、この移動時間についても、考慮気入れなきゃダメなのよね。

でも何故か、この点がポッカリ抜け落ちた人たちからの連絡って、意外と多いんだよね…。

僕、瞬間移動…出来ないのでね。
(>_<)