記事一覧

泣きながら

パソコン…次から次へと、ぶっ飛んだ!
(>_<)

笑うよ。

パソコン…3台が、次から次へと、順番にね。
(>_<)

で…あれこれ悩んだけど…フォーマットしたよ。
(-_-;)

あれこれデータ、さようなら。
(T_T)

まぁ仕方ないわな。

てか、パソコンにもよるんだけど、あるパソコンは、ドライブが全く認識しなくなってしまって。

あるパソコンは、これはまHDDを認識しなくなって。

もう一台は…なんだろ?

何をやっても、エラー表示だらけの連発状態。

何が起きたん?
(T_T)

で、実は…夕方から、原因究明と復旧作業をし続けてる。

当然、3台同時にね。

とりあえず、一台は、認識しないハードディスクをフォーマットしたりして、そんなこんなで。

しかし、まだ謎のエラー表示が。

一台のは…まだイマイチ原因不明。

一台のもよく分かりません。

もうとにかく、あたしゃ泣きたいよ。

てか、泣いてますよ。
(ToT)